白髪。



ペットを取り巻く環境について考えて見る運動を展開中!!


最近、ゑびすにも少し白いものが。。。苦笑

P1220633_convert_20160617041849.jpg

今年の9月で6歳になるゑびす。
もちろんまだまだ元気で男盛りなんですけど、最近お口の周りや耳の中に、白いものが混じり始めています。
とはいえ、気をつけてみないとまだわからないくらいなんですけどね。

P1220626_convert_20160617041728.jpg

ちなみに、私もここ最近左側のみに5、6本白髪を見つけまして。。苦笑
ちょっと最近頭を使っているので、出たようです。笑

さて、ゑびすは今の所、眉毛になる様子はないのですが、これからどんな風に年を取っていくのだろう?と最近想像しますね。
元々のんびりしているので、のんびりしたおじさんになっていくんだろうなぁ。。笑

P1220636_convert_20160617042002.jpg

これからもゑびすとのんびり過ごしていきたいなぁと思います。

P1220645_convert_20160617042114.jpg

すんごい顔が撮れちゃった!!笑

さぁ張り切ってブログを更新していこうと思っていたのですが、6月は所用で色々とバタバタしておりまして。。
ちょっと更新が滞るかもしれないです。
それと、お天気が相変わらずいまいちなゑびす地方。
私の体質的に体調がかなり天候に左右されやすく、ちょっとした不調が続いている姉御です。
元気といえば元気なのですが、元気いっぱいになるにはもうしばらくかかりそうで。。
それもあってちょっとブログはしばしのんびり書かせていただきます。
みなさまのブログも読み逃げ状態ですみません!!
しばしお時間くださいませ。

P1220647_convert_20160617042219.jpg

とりあえず、日曜日はアジのデビュー戦ですので、その報告はきっちりしますのでお楽しみに⭐︎

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゑびす君、どんな紳士になっていくのでしょうかね〜?
のんびりちゃんっていいですね!
ノアはめっちゃちゃかちゃかしてますので
のんびりしてるこ、憧れです^^

体調、はやくよくなるといいですね!
私も最近は自分のブログアップが精一杯で
全然みなさんのブログみてなかったのですが。。。
ゆみさんもまずは体力・体調回復につとめてくださいね〜♪

No title

ノアママさま>
お気遣いありがとうございます!!
元々低血圧気味なのですが、最近それがちょっと酷くなってまして。。涙 そのうち良くなると思っていましたが、一向に回復しないので諦めて、昨日はお医者さんで低血圧の薬を処方してもらいました。。
これで良くなることに期待してます!!笑

いや〜紳士だなんてっ!!笑
女の子のお尻を追いかけ回してるようでは紳士などとは言えません。。。苦笑
のんびりしているんですけど、女の子にはしつこいゑびすです。。苦笑
まぁそれで毎回嫌われてるんですけどね。。
プロフィール

ゆみ。

Author:ゆみ。
フランスのド田舎生活満喫中。
この度、念願のボーダーコリー♂を我が家に迎えることになりました。実家に犬はいたけど、自分で育てるのは初めて。
嬉しい反面不安も一杯。
とにかく、楽しく明るく、丈夫に育てていこうと思います!!

ゑびすの紹介
ゑびすは・・
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: