干し草新バージョン。



ぺットを取り巻く環境について考えて見る運動を展開中!!



ここ数年の恒例行事の干し草ロール。

が!今年はうかうかしてる間にロールが撤収されていて。。。苦笑

今年は写真撮れなかったなぁ〜なんて思っていたら、去年はやってなかった別の草原で今年はやっていたので早速!

P1220852_convert_20160715021938.jpg いい眺めだ〜。

あれ?なんか違う。。。?

P1220854_convert_20160715022636.jpg 向こうまでよく見えるよ〜。

そういつもはこれぞっていう干し草ロールなのですが、今年の草原はビニールでちゃんと梱包されて干し草ロールさん。

P1220857_convert_20160715022925.jpg えへ。

ゑびすも勢いよくとぅっと登ろうと試みたものの上半身は上に到達したものの下半身が上がらなく、足をカキカキしてオロオロ状態。。苦笑 
危機一髪のところで私がお尻と押してあげました。笑

P1220856_convert_20160715022817.jpg こんな感じ〜。

登れるかどうか、登る前の目測でわからないものなんですかね?苦笑

そんなこんなでなんとか恒例行事を達成。。

さぁ夏になりますねー。

P1220858_convert_20160715023037.jpg わっほーい!

来週の水曜日から毎年恒例のピレネーです!!

今週末までちょっと仕事でバタバタしますが、ピレネーでのんびりしてきたいと思いまーす。

P1220863_convert_20160715023142.jpg はひ〜。

ボール離したらどうだい?

ゑびすも大好きなお山。それにまた今年も愛しの?バイヤちゃんに会えるよー!

それまで、もう少し!頑張れ自分!!笑

P1220866_convert_20160715023248.jpg 頑張れー!そして僕のフード代しっかり稼いでね〜!


はいよー!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ゆみ。

Author:ゆみ。
フランスのド田舎生活満喫中。
この度、念願のボーダーコリー♂を我が家に迎えることになりました。実家に犬はいたけど、自分で育てるのは初めて。
嬉しい反面不安も一杯。
とにかく、楽しく明るく、丈夫に育てていこうと思います!!

ゑびすの紹介
ゑびすは・・
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: