ただいま〜。



ペットを取り巻く環境について考えて見る運動を展開中!!


本日、自宅に戻りました!

私達が車で帰ってきた時、ゑびすは普段通り?門の近くの日陰で爆睡していたらしく、頭に葉っぱとかつけた状態で寝ぼけ眼であれ〜?誰〜?みたいな顔でお出迎え。笑

ゑびすらしいちゃぁらしい。。。笑

門を開けて「ただいま〜」っていうと、急に眼が覚めてきたらしく、熱烈な歓迎を受けました!


で、久々に見たゑびす。

やっぱなんかでかいな。。。笑

P1230405_convert_20160830041157.jpg
ゑびす困り顔。笑

でも撫でるとやっぱり安定感のある体格!
やっぱ、ゑびすはこうでなくっちゃ!!笑

今回の日本帰省ではブログで仲良くさせていただいている方々を訪ねる旅も含んでおりまして、旅の途中でもふもふ欠乏症を多少でも解消させる為にも?!たくさんのボーダーさんにお世話になりました。

みなさまお忙しい中お付き合いくださいましてありがとうございました!!

ブログから一歩飛び出して、現実の世界でお会いできたこと、とっても嬉しく思います。

今日はさらっとお会いできたお友達を紹介させていただきまーす!

※修正が面倒なので私の顔が出ていますがお気になさらず。。。苦笑


東京に着いた、この日。。。その時間はなんとまさかの雷雨!!涙
しかもかなり強烈な雷と土砂降り!!
この時、約束をしていたのが雷が大の苦手だというFinくん。。。

そんなわけで残念ながらFinくんはお家から出れないということでFinママさまとだけ会っておしゃべりさせていただきました〜。
雷雨の中来ていただいてありがとうございました!!

翌日、霞ヶ浦のkさまを訪ね、ココアちゃんルンバちゃんにご対面!

P1230213_convert_20160830042425.jpg

霞ヶ浦湖畔にて半強制的にお写真いただきました。苦笑
癒し系ココアちゃんとちゃきちゃき系ルンバちゃん、二人ともとっても可愛かったです♪
見事な脚側も見せていただきありがとうございました!

次にサラ母さま〜。サラ母さまとは2度目で今回は再会。
で、チーポンは初めまして!!

P1230218_convert_20160830042557.jpg
贅沢な全部乗せ!!笑

みんな我先にと甘えに来てくれて、私、メロメロでした♪
サラちゃん安定の美人さん、ザックは相変わらずのマイルドさでチーポンのキャラが加わって最強の家族でした!
ありがとうございました!!

その後、東のボーダーの聖地?!と噂の高山のドッグランwan-waさんにお邪魔しました!

P1230223_convert_20160830044142.jpg P1230221_convert_20160830042718.jpg 

こちらでは以前にもお会いしました、サスケくん弥七くんとこと再会&サスヤッチ家さんがお友達と一緒にキャンプされていたところにお邪魔するという。。。笑
たーくさんのボーダーさんたちに会えました!!

P1230231_convert_20160830045726.jpg P1230227_convert_20160830044524.jpg 
2時間遅れの上、ほぼ手ぶらでの私たちを温かく迎えてくださったみなさま本当にありがとうございました!!

P1230224_convert_20160830044250.jpg P1230228_convert_20160830044648.jpg P1230229_convert_20160830045325.jpg P1230234_convert_20160830050101.jpg 
P1230236_convert_20160830050508.jpg P1230237_convert_20160830050728.jpg P1230238_convert_20160830050958.jpg P1230239_convert_20160830051216.jpg 

さぁさぁさらに今年は安曇野へも行ってきました!
安曇野といえばノアちゃんですね〜。

P1230302_convert_20160830051350.jpg 

ノアちゃんとのお約束に合わせて、JUDY&JOY家とまろさや家も安曇野に来てくださいました〜。

P1230310_convert_20160830051545.jpg P1230315_convert_20160830051734.jpg 
もうね、ワフワフし放題!!笑

さらにノアちゃんのマブ?!のいふぁちゃんもご一緒してくださいました。

P1230316_convert_20160830051943.jpg 
そして最後は、帰りの飛行機がベルギーのブリュッセル経由でしかも1泊しなくてはいけない時間配分?になっていたので、それならとブリュッセル在住のMさんとプレイエルちゃんにもお会いしてきました〜。

短い時間でしたけど、楽しいおしゃべりができて嬉しかったです⭐︎
そしてプレイエルちゃんの可愛さっていったらもう。。。さすがです。

P1230402_convert_20160830052107.jpg

みーんな可愛くて、みなさん気さくで良い方ばかりで私は幸せ者だな〜と。

これも全てゑびすが繋いでくれたご縁。
今回、もちろんゑびすは一緒ではなかったけど、ここにゑびすがいたらな〜と何度思ったことか。。

とはいえ、実際にいたとしても玉付きの♂なので現実的にはそんなに他の子と絡まず、自分の仕事=匂いとり&マーキングに勤しんでいたことでしょう。。笑
あとは女の子のお尻を追いかけて嫌がられていたことだろう。。。苦笑

今回たまたまですが、会っていただけた方々のほとんどが女の子で、みなさん小柄で可愛かったなぁ。。
そしてみんなお顔がちっちゃいったらありゃしない!!笑

ゑびす、そんなに顔が大きいと思ったことはなかったのですが、やっぱ大きいのかしら?笑

うふふ、でもみーんな可愛かったけど、やっぱりゑびすが一番可愛い♡←親バカ。

最後にこんな締めもあんまりかなー?苦笑

改めまして、今回お世話になったみなさま本当にありがとうございました。
またしても素敵な思い出がたくさんできました。

そしてこれからもよろしくお願いします!!

また機会がありましたらぜひ会いましょう〜⭐︎

さらに今回お会いできなかった方々、いつの日かお会いできる日を夢見て、これからもネットの世界でよろしくお願いします!!



次はゑびすへのお土産大公開!!笑


コメントの投稿

非公開コメント

No title

長旅お疲れ様でした♪

ゑびすくんも元気にしていて良かった~\(^o^)/
きっと久しぶりにパパ、ママに会えて
ホッとしてるでしょうね(^_-)-☆

それにしても、随分たくさんのボーちゃん達に会ったのね~!!
すごい(笑)

ほんとゆみさんもパパさんもアクティブ♪

まさかこうしてお会いできる日がくるなんて
私も思っていなかったので嬉しかったです(#^.^#)

ほんとワンが繋いでくれたご縁に感謝です♡

疲れもあると思うので
ゆっくり休んでくださいね~(^_-)-☆

No title

おかえりなさーい☆
ゑびす君も首をながーーーくしてまっていたはず! 笑

うんうん。我が子が一番かわいいよね〜♡
たくさんたくさんloveloveしたかな〜^^

本当にたくさんのボーちゃん達に会っていて
うらやましい!(笑)

そして、会いにきてくれてありがとうございました!
とっても楽しかったです!
ゑびす君がいたらな〜って私も何度も思いました。

またネットの世界にはなりますが、次回お会いできるまで
またよろしくおねがいします^^

親分にもよろしくお伝えくださいね〜♪
ゆっくり休んでください^^

No title

おかえりなさ~い!
ゑびすくんをハグしたら疲れも吹っ飛んだかしら?
旅立ち前に心配だったゑびすくんの体調はどうですか。

それにしてもたくさんのお友達とワンズに会えたんですね!
ブログとゑびすくん、そしてゆみ。さん自身の魅力に魅せられたのは、私だけではないはずです。
これからも遠くて近いお友達として、ボーダーを愛するお友達として、おつきあいくださいね。
またお会いできるのを楽しみにしています。
今度はゑびすくんにも会いたいなぁ~~~

夢の実現に向かって邁進されているゆみ。さんと親分さん、体に気を付けて頑張って~~~!

No title

マーサママさま>
今回は本当にありがとうございました!!
思い切って声をかけてみてよかったです⭐︎
長年、ひっそりとこっそりとブログを覗いていまして、まさか現実に会えるなんて考えてもみなかったです。
今回お会いしてあーまろさやちゃんって実在してるんだ!!って実は思ったほどの私の中でアイドルでした。笑

そして会ってみてやっぱり可愛かった。。。笑
しかもマーサママさままでも可愛かった。。。。笑

これからもよろしくお願いします!!

No title

ノアママさま>
ただいまー!!

って日本に帰ってもただいまーって言ってるんですけどね。笑

やっぱ我が子が一番ですねー。笑
もう可愛いったらありゃしない。笑
いや、でも今回お会いした方々みーんな本当可愛かったですよ♪
ノアちゃんは想像以上にはっちゃけていていいキャラだなーと思いました。笑
ボンさんともいい出会いがありましたし、本当今回はお世話になりました!

いつの日かフランスにもぜひいらしてくださいね〜。

これからもよろしくお願いします!

No title

JUDY&JOYママさま>

今回は安曇野まで来てくださいまして、ありがとうございました!!
お会いできて嬉しかったです⭐︎
JUDYちゃんJOYくんもブログで見ている通りいい子ちゃんでかわい子ちゃんでもっとナデナデしたかったです!笑

ゑびすは元気いっぱいです!
ただ、ちょっとノミにやられているようで、目の周りの毛が抜けちゃってるんですけど。。。涙
疲れたーなんて言っている暇もなく、帰ってきた日から仕事開始してますよ。笑
まぁ多少体を動かしたほうが時差ぼけも治りやすいので無理のない程度にぼちぼち仕事エンジンかけていきたいと思っています。

ママさまも体に気をつけてこれからもアクティブに楽しんでくださいね!!

いつの日かまたお会いできることを楽しみにしています!
そして機会があればぜひフランスにもいらしてくださいね〜。

ありがとうございました!
そしてこれからもよろしくお願いします!!

祝・無事帰国

ゆみさん、無事に帰国されて、ゑびす君も元気一杯で何よりです!
それから、プレイエルの写真、可愛く撮ってくださってありがとうございます!とっても女子っぽくて可愛いでしょ(笑)
ブラッセルでは迷子にしてしまってすみません(汗)。しかも、フランス語ボロボロだったし(涙)。休暇中の2週間ドイツ語脳にしようと必死になっていたら、歳なんでしょうかね・・・。フランス語に切り替えられなかった・・・。ショック~~~。今日は普通に職場でフランス語書いてましたけど。なんだかな~~~。
プレイエルは暑さでぐったりしてしまい、昨日、さっそく公園の池に飛び込みました。。。もう、何でもあれです。
親分によろしく!また会いましょう!!

No title

lakmeさま>
いや〜プレイエルちゃんの可愛さをきちんと撮れなくて。。。苦笑
またもっと可愛く撮れるように会いに行きます!!笑
今回はプレイエルちゃんちょっとお疲れのようだったのでね。。。

大丈夫です、フランス語!笑
まぁ正直言いまして、予想以上にボロボロでびっくりしましたのは本音ですが。笑
でもお会いするちょっと前までドイツ語漬けだったんですもの、しょうがないですよ。。
にしても、ドイツ語ですかぁ。。。難しそうです。。。

今度は是非ゆっくり会いたいですね!!
今回はバタバタの中ありがとうございました!!

No title

あれ??
北海道には来なかったんですね?(笑)
台風ばかりだったので、今年はパスが正解だったかもです・・

真冬にでも来て下さいね!
お待ちしています。

No title

ひぃさま>
北海道、台風大変でしたね!!
ひぃさんのところは大丈夫でしたか??

笑。
北海道もまた行きたいんですよねぇ〜。
でも6年前に一度行ったので、とりあえずあと数年はないと思うのですが、いつか遊びに行きますので、それまでちゃんと元気でいてくださいよ!!笑
ちなみに夏に帰省するのはとりあえず、今年が最後だったので、次回からは
帰れるとするなら春か秋になります!
真冬もとりあえずは仕事の関係上ないですねー。
でも冬の方がお魚は美味しいんですけどね!笑

ありがとう~

ゆみさん、お顔出てますけど!!
楽しい時間をありがとう~。
ネットの中の方が目の前にいる!って感動しますよね。
遠いど田舎まで足を運んでいただき、感無量。
なかなかブログ訪問できなくって、今日にいたりました。
ブリュッセルにも寄られたとは!!驚きです。
ゆみさんのバイタリティーを見習って、私も行動半径を広げていこうかな。そんなことを感じさせてくれた夏の日でした。
次回帰国の際は、私もどこかまで足を延ばして、オフ会、参加しよっと。
いつかフランスにもね。

No title

kさま>
いいんですいいんです、私の顔くらい出ても。笑
他人は載せれませんけど、自分のブログですし、私の顔を悪用する人もいないでしょー。笑

もっとゆっくりできたらよかったのですけど、バタバタの訪問におつきあいいただき、こちらこそありがとうございました。
こうやって半ば強行的に行かないと、ワンコの犬生は人間よりも短いですから、会いたくとも会えなくなりますからね。
今回、ココルンちゃんに会えてよかったです!
またいつか会いに行きます!
今度はゆっくりと。。。。笑
プロフィール

ゆみ。

Author:ゆみ。
フランスのド田舎生活満喫中。
この度、念願のボーダーコリー♂を我が家に迎えることになりました。実家に犬はいたけど、自分で育てるのは初めて。
嬉しい反面不安も一杯。
とにかく、楽しく明るく、丈夫に育てていこうと思います!!

ゑびすの紹介
ゑびすは・・
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: