朝散歩。

3月末から朝の時間に散歩に少し行くようになりました。

最初は日中が暑いと、私たちの仕事が忙しく、夕方に散歩に連れて行けない日がある事で、始めたのですが、これがなかなかはまりまして。私が。

もちろん、ゑびすも朝の空気は気持ちいいようで、短い時間ですが楽しそうに駆け回ります。

私も朝の新鮮な空気を吸うと気持ちが良く、頭も体もしゃきっとします。
車も人も全然いなくて(元々そんなにいませんが・・苦笑)朝の鳥のさえずりだけが響きます。

だいたい出発は7時。まだ日は昇ってません。
P1010630_convert_20110416001108.jpg
 
ゑびすは元気一杯にブドウ畑の真ん中を走り・・。
P1010631_convert_20110416001224.jpg
 
行き過ぎたなと思ったら、だいたい止まって私を待ってくれます。
P1010635_convert_20110416001311.jpg

いつも朝のコースは決まっているので、シャトー前の広場が見えたら猛ダッシュ。笑
P1010637_convert_20110416001331.jpg

そして広場に一足先に着いたら、また私を待ってくれてます。

P1010638_convert_20110416001413.jpg 姐御遅いなー。


P1010639_convert_20110416003446.jpg あっ来た。

P1010641_convert_20110416001605.jpg ほら、姐御、見てみなよ!!

朝日です。
P1010646_convert_20110416001640.jpg

きれいだねー。
 
そして広場で軽くボール遊びをします。

P1010648_convert_20110416001713.jpg 早く投げてよ!!

ボール遊びは真剣そのもので、妥協を許さないゑびすです。苦笑

P1010649_convert_20110416001828.jpg 今日もいい朝だったね、姐御!!

それにしても、今日のゑびすはまた一段と男前だこと

P1010650_convert_20110416001829.jpg
 
ぶどうの木も着々と新緑の季節を迎えています。
冬の間、寒々していた景色ですが、これからはあたり一面緑のきもちの良い季節になっていきます。

これからもできるだけ、朝の散歩行きたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

男前

朝陽を浴びてるような毛並みが神々しいっす。

No title

tokyo67000ちゃん>
朝陽を浴びてるんです。笑
朝陽に照らされて毛並みも一段と輝く?笑
神々しいとはまた恐れ多い褒め言葉、ありがとうございます。
プロフィール

ゆみ。

Author:ゆみ。
フランスのド田舎生活満喫中。
この度、念願のボーダーコリー♂を我が家に迎えることになりました。実家に犬はいたけど、自分で育てるのは初めて。
嬉しい反面不安も一杯。
とにかく、楽しく明るく、丈夫に育てていこうと思います!!

ゑびすの紹介
ゑびすは・・
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: