親分不在。



ペットを取り巻く環境について考えてみる運動を展開中!!



週末は久しぶりにお出かけをしたのですが、その記事はまた落ち着いてから。。

と、言いますもの、実は今日から親分が入院しております。
元々決まっていたことで、慌てるようなことではなく、命に関わるような話でもないです。
とはいえ、明日手術なので、絶対とはいえないのですけどね。。

いやでも、そんな大掛かりな手術ではなく、2年前から発症してしまったとある病気の手術でして、順調に行けば金曜日に退院して帰って来ますのでご心配なく。

気になる方は検索してみてください。親分の病気は「食道アカラシア」という珍しい病気です。


そんなわけで。。親分ストーカーのゑびすは親分が帰ってこないので、あれ〜?と思っている様子。

P1240063_convert_20161207061215.jpg 親分が帰ってこないです。。。

明日は私も病院に様子を見に行き、そのまま病院の近所に住む友達の家に泊まり、翌日に帰ってくる予定ですので、明日はゑびすはお義母さんとお留守番です。

P1240064_convert_20161207061502.jpg ぐすん。。

病院は車で行けば1時間弱の大きな街にあるのですけど、何せ私は車の運転ができないので公共機関を乗り継いでいかねばならなく。。。涙 約2時間半かかります。。。苦笑

しかも、明日は親分が断れなかった仕事をお昼に片付けてから向かうので親分に会えるのは夕方遅くになりそうです。

そして、フランスの病院は午前中の面会はできないことになっており、翌日は午後イチで顔を見に行って、すぐに帰らなければ金曜日に入っている、これまた親分が断れなかった仕事の準備が間に合いませんし、何よりもゑびすのお散歩に間に合いません!!笑 (もちろん金曜日のお仕事も姉御ひとりで頑張りますのよ。。)

親分も大事だけど、ゑびすも大事。笑

P1240065_convert_20161207061745.jpg 寂しいよ〜。。

ホントに?笑

無事に手術が済んで何事もなく順調に回復してくれることを願うばかりです。

親分!!ゑびすが待ってるよ!無事に手術を乗り越えて元気に帰って来てね⭐︎

P1240066_convert_20161207061955.jpg 寝て待つべし。。

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫かしら?

夏に聞いたお話ですよね。親分の体調はいかがですか?
1人でこの料理人やパティセリーが大活躍の時期は大変でしょうけれど、頑張って下さい。そして、えびす君のコートと、ゆみさんのコート、両方、買っちゃいましょう(笑)
とにかく、お大事に。

No title

lakmeさま>
お気遣いありがとうございます!
おかげさまで親分は順調に回復しております!

一応、以前から決まっていた手術でしたのでこの付近には仕事を入れないようにしていたのですが、どうしても断れなかったものが2件入りまして、一人で何とかこなしましたよ。。。
色々と私なりに気苦労もあって本当ヘトヘトです。。
が!!ここからがパティシエの忙しい季節になるのですよね〜。苦笑
ちょっと疲れもあって頭の回転が鈍くてショートしそうなんですが、がんばりまーす!
そしてしっかり稼いで?(笑)私のコートとゑびすのコートと両方買えたらいいなぁと思います。。苦笑
プロフィール

ゆみ。

Author:ゆみ。
フランスのド田舎生活満喫中。
この度、念願のボーダーコリー♂を我が家に迎えることになりました。実家に犬はいたけど、自分で育てるのは初めて。
嬉しい反面不安も一杯。
とにかく、楽しく明るく、丈夫に育てていこうと思います!!

ゑびすの紹介
ゑびすは・・
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: