イボその後。


ペットを取り巻く環境について考えてみる運動を展開中!!


以前、ゑびすの口元に「イボ」ができている話を書きましたが、今日はその後について。。(過去記事→イボとハゲ。


いや、まぁその後も何も、先日、ぽろっと取れたのですよ!!笑

P1240067_convert_20161220052352.jpg

スッキリ。

ネットで調べた時もいずれ取れると書いてあるものがほとんどでしたので、いつか取れるだろうとは思っていたのですが、ついにその日が来ました。

何気に気付いた時にちょっと引っ張ってみたりしていたのですが、取れる気配は一向になく、いつも引っ張るとゑびすにちょっとなによ?という顔をされていたのですが、先日、イボの状態がちょっと変わっていたのですよ。
少し黒っぽくなって乾いた感じに見えたのです。

「感じに見えた」というのが、夜、ゑびすが寝ている暗い廊下でパソコンの横にある小さなスタンドランプの灯り元で見ていたからなんですけど。。笑

ん?と思って、あまり考えもせず、まさか取れるとも思わず、引っ張って見たら取れたような感じがしたんです。

これも暗くて最初は確認できなかったんですね。。苦笑

あれ?今取れた??と思って、目を凝らして見たらまだポチッと何かある感じに見えたのであれ?取れてない?気のせい?と思って、手元を見たら何かころっとしたものの感触がある。。
ん?やっぱ取れた?
と、思って、ティッシュでゑびすのその口元のポッチを触って見たら、イボが取れて血が出てたのでした。笑

とはいえ、それを拭き取った後はもう血も止まりました。

そして、ゑびすはなにも感じてない様子。笑

P1240068_convert_20161220052522.jpg 僕は眠いのですよ。。

そんなわけで、見た目的に気になっていたものが取れて何だかスッキリした姉御でした〜。笑

取れたイボも写真にとっておこうと思ったのですが、暗くて小さいもんですから気付かぬうちに落としてしまい、再び見つけることはできませんでした。。。苦笑


さて、私事ですが。。。
姉御、ただいま多忙につき、ブログの更新をしばらくお休みすると思います。
とはいえ、普段からそんなに更新してませんけど。笑
まぁあれですよ。クリスマスですよ。
パティシエがクリスマスに暇だったら、それはそれで寂しいのです!!
忙しくさせてもらってありがたく思っております。
仕事が落ち着いたらまた再開します!!

皆様も素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ〜。

Joyeux Noël⭐︎
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみ。

Author:ゆみ。
フランスのド田舎生活満喫中。
この度、念願のボーダーコリー♂を我が家に迎えることになりました。実家に犬はいたけど、自分で育てるのは初めて。
嬉しい反面不安も一杯。
とにかく、楽しく明るく、丈夫に育てていこうと思います!!

ゑびすの紹介
ゑびすは・・
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: