年の瀬。



ペットを取り巻く環境について考えてみる運動を展開中!!


クリスマスが終わってホッとしたのもつかの間。。
今年は、珍しく年末の年越しパーティーの仕事が入ってない私たち。

でも私個人では年末に自宅で年越しパーティする方からのケーキの依頼が数件あり、クリスマスが終わってもまだ一息つかずにケーキ作ってますけど。笑

一応、この地で過ごす最後の冬になる予定ですので、この地で過ごす最後の年末となるわけです。
お義母さんは毎年恒例、お友達と年越しパーティに出かけるので、はて?私たちは何をしようか?と、仕事がないとなると、ちょっと戸惑う夫婦。笑
ゑびすとのんびりしてもいいな〜と思っていたのですが。。。

割と近所にできたお気に入りのレストランの年越しパーティーに参加してみる?という話になり。。

ゑびすよ、すまない。。今年もお留守番よろしく!!笑

とはいえ、毎年、仕事の時は夕方から出かけて朝方2時近くに帰ってくるような感じでしたが、今年はレストランに行くだけですので、ゑびすも普通の夕食を食べて、のんびりしているところで出かけることになるので、まぁ問題はないでしょう。。笑

そんなこんなで、毎年、ゑびすは31日はお留守番だな〜と思って過去の記事を読み返してみると、割と大晦日とは関係ない記事を書いてることに気づきました。笑

去年なんかもみあげねただったし。笑

P1200823_convert_20151230034120.jpg

去年の12月30日のゑびすのもみあげ。笑

P1160283_convert_20141231033630.jpg

2014年はサプリ?のHB101ネタ。

P1110204_convert_20131231020153.jpg

2013年。タオル遊びがマイブーム。 そして2年連続マズルぷっくり写真。。笑

P1060773_convert_20121231033114.jpg

2012年はお留守番ネタ。この頃はまだカメラが違いますね〜。写真の大きさが違うし。

P1030886_convert_20111231212002.jpg

2011年もお留守番ネタでしたね〜。この頃まで戻るとゑびすが若い!!笑

最後はゑびすが来た年。初めての長時間お留守番をお願いしたネタ。

P1000971_convert_20101231045147.jpg

やっば!!ゑびすモーレツかわいい❤️
ゑびす約4ヶ月。
せっかくだからもう一枚。

P1000975_convert_20101231045410.jpg

くぅ〜。ゑびすもこんなに小さかったんだな〜。。。当たり前だけど。笑

お留守番からの翌日のドヤ顔。

P1000978_convert_20110101190524.jpg

こうやって、写真や出来事を振り返れるのもブログのいいところですね〜。
 
そして、今日は寒かった1枚。

P1240090_convert_20161230025033.jpg

なかなか安定して更新できないブログですけど、やっぱり思い出、記録になるし、これからもできる限り更新していきたいと思います!!

1日早いですけど、皆様今年もありがとうございました!

特に今年は夏の帰省の際に、たくさんのブログ上のアイドルたちに生で会えた素敵な年でした⭐︎
その節はお会いくださった皆様本当にありがとうございました⭐︎

来年は一応引っ越しを予定してまして、また激動の1年になるかと思いますが(とはいえ引っ越しは11月予定なのでまだまだですが。。苦笑)来年もゑびす、親分共々よろしくお願いします。

皆様も素敵な年越しをお過ごしくださいませ〜。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゑびす君、毛が短い!かわいい!!
もみあげは覚えていますとも!(笑)
そこで過ごすさいごの年末。ゑびす君とも
ゆっくり?過ごせそうでよかったですね!

クリスマスから年末まで、とっても忙しそうだったけれど
元気でよかった!
で、ケーキおいしそう♡

今年はお会いできてホントに楽しかったです!
次なる土地にはいつかお邪魔してみたいものです〜

よいお年をおむかえくださいね〜♪

No title

ノアママさま>
そうなんですよ〜。ゑびすは小さい頃はフワモコの子犬ではなく、スムースか?っていう感じの毛質だったんですよ〜。
お迎え当初、フワモコを期待して対面したゑびすにちょっと裏切られた姉御です。笑
でもこれはこれでかわいいでしょ〜?笑

元気は元気ですよ〜。
ただ、体。。。というか右の首から腕全般、背中がやばいですね。。苦笑
痛くて目がさめる時があるくらいなので、いい状態ではないです。。
来年はこれを徹底的に治さねばと思っています!!

今年は本当にあれこれありがとうございました。
いつかのーんびりと時間をかけて遊びに行きたいです。
そして、絶対燕からの縦走したいです⭐︎

来年もよろしくお願いしまーす!
ノア家の皆さまも良いお年をお迎えくださいませ〜。
プロフィール

ゆみ。

Author:ゆみ。
フランスのド田舎生活満喫中。
この度、念願のボーダーコリー♂を我が家に迎えることになりました。実家に犬はいたけど、自分で育てるのは初めて。
嬉しい反面不安も一杯。
とにかく、楽しく明るく、丈夫に育てていこうと思います!!

ゑびすの紹介
ゑびすは・・
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: