走り初め。



ペットを取り巻く環境について考えてみる運動を展開中!!


やっと昨日の夕方に2017年初の太陽を拝めました〜⭐︎

そして年末年始には、ゑびすのお気に入りのいつもの広場のオーナーさんがいらしていたので行けなかった広場へ夕方行ってきました〜。

(フランスではもう平日ですのでオーナーさん帰ってしまわれたのでね。※ゑびすのお気に入りの広場は解放されていはいますが実は私有地なのです。。苦笑 ただ、オーナーさんも自分たちがいない時は勝手に使ってどうぞと言われていますのでご心配なく。。笑)

P1240186_convert_20170105044713.jpg ボクの広場です!

いや、決して君の広場ではないけどね。。。苦笑

夕日に照らされたゑびすがかっこいい!!笑←もちろん親バカ上等!!

P1240203_convert_20170105045048.jpg わーい!

ここ2、3日笑顔がもらえないなんて愚痴ってましたけど、今日はもらえましたよ〜。

P1240196_convert_20170105044911.jpg よしコーイ!

やっぱりゑびすはこの広場が大好き何だなーと実感。

実際、整備されているので走りやすいってのもあるでしょう。

P1240207_convert_20170105045404.jpg 

に、してもだ!!

いやもうこの夕日のゑびすはやばいでしょ?笑

P1240204_convert_20170105045229.jpg

ほら、もうこの横顔なんて。。


あ。。失礼。笑

ゑびすの横顔大好きです♡

P1240211_convert_20170105045551.jpg ほいこらさっさ。


普段は私が朝散歩担当で夕方散歩は親分担当になっていますが、昨日は親分が忙しそうで私にも時間があったので私が夕方散歩に行ったのです。

なので朝よりも寒くなくってゑびすの思う存分付き合ってあげることができました!!

P1240226_convert_20170105045742.jpg あはー。

おかげでこの笑顔⭐︎

とはいえ、ここ最近はすっかり寒くなってきまして、朝はマイナス、日中も5、6度。
ただ昨日からこうやって太陽が出ているので日中は割と心地よく、さらにゑびすは10度を切るとパワーアップするので本当元気一杯です!!

P1240227_convert_20170105045915.jpg たのすぃ♪
 
もうしばらくこういう天気が続くようなので満喫しましょう♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみ。

Author:ゆみ。
フランスのド田舎生活満喫中。
この度、念願のボーダーコリー♂を我が家に迎えることになりました。実家に犬はいたけど、自分で育てるのは初めて。
嬉しい反面不安も一杯。
とにかく、楽しく明るく、丈夫に育てていこうと思います!!

ゑびすの紹介
ゑびすは・・
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: