アジ練。



ペットを取り巻く環境について考えてみる運動を展開中!!


先週の土曜日はまたアジの練習に行ってきました!

と、この日曜日も親分とゑびすは練習に行ったのですが、私は行かなかったのでブログは先週の土曜日の分です。。

P1240796_convert_20170221030607.jpg


今年はもう大会にエントリーする予定もないのでのんびりと楽しむをモットーにアジリティーに取り組む予定ですので、まぁ練習に行ったからと言って特筆すべきことはないのですが。。。笑

でもたまにはこうやってお散歩以外のことも大事だな〜と思います。

他のワンコに会うのも刺激になりますしね。

P1240795_convert_20170221030419.jpg


うちは人間もそうなんですけど、犬ももちろん近所にはほとんどいないのでお散歩で出会う友達ワンコなんていません。
なので、こうやってたまにスクールに行くと大興奮のゑびすです。笑

でも練習は真剣にやりますよ〜。

P1240812_convert_20170221031531.jpg

この日はアジ仲間のロードくんもいたのですが途中で飼い主さんが膝を痛めてしまったので、ゑびす一人の練習で、こうなっちゃいました。笑

P1240803_convert_20170221030732.jpg はひー。


って、もちろんちゃ〜んと休憩しながらやっていますのでご心配なく。。苦笑

跳んでる後ろ姿も可愛いなぁと思える余裕。笑

P1240804_convert_20170221031355.jpg

スラの前に匂い取りにいそしみすぎたのか。。。おヨダが。。苦笑

P1240814_convert_20170221031711.jpg

まだまだアジでもいろんな表情を見せてくれるゑびす。

見てるだけでも楽しいですね〜♪

今回は先生がちょっとビデオに撮って見てと言われた直線コースの連続ハードル。

動くゑびすをどうぞ〜。



やっぱりゑびすはジャンプの前で歩幅を合わせようとバタバタなっちゃうのですよね。。苦笑
みんなで改めてビデオを見直して見ても足腰に痛みがあってそうなっているというよりは癖じゃないかな〜と。。

これからも無理のない程度に練習に参加していこうと思います⭐︎




おまけ。

本当はガリ男なのよって証拠写真。笑

P1240840_convert_20170221031833.jpg

あのモッフリコートの下はこんなに細いウエストなんですよね。。。
まっでも未去勢♂だとこんなものなのかもしれないなぁ。。と思ったりもします。

元気があれば大丈夫かな〜。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみ。

Author:ゆみ。
フランスのド田舎生活満喫中。
この度、念願のボーダーコリー♂を我が家に迎えることになりました。実家に犬はいたけど、自分で育てるのは初めて。
嬉しい反面不安も一杯。
とにかく、楽しく明るく、丈夫に育てていこうと思います!!

ゑびすの紹介
ゑびすは・・
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: