春陽。



ペットを取り巻く環境について考えてみる運動を展開中!!


ココ最近冴えないお天気が続いていたのですが、今日はいい天気!!

さぁ春の陽を楽しもう♪

桜はまだですが、梅は場所によっては見頃ですよ!!
種類によっては先日までの大風で花が散ってしまっているのですけど、いつもの広場の梅は綺麗でした♪

P1240944_convert_20170310222601.jpg

今日は久々にフルドッグを着ずに思いっきり走ろう!

P1240948_convert_20170310222817.jpg

フルドッグも着せる時はいつもどよ〜んとしていますが、着てしまえば気にせず遊べるんですけど、やっぱり着ていない方が楽しそうに見えるのは気のせいかしら。。。?苦笑

P1240962_convert_20170310223454.jpg

こんなに気持ちの良いで天気だからやっぱりフルドッグなしでバビューンと行きたいよね⭐︎

P1240952_convert_20170310222948.jpg

特に何ともない普段の通りのお散歩だけど、天気が良いだけで楽しいものだね〜。

P1240963_convert_20170310223648.jpg

とはいえ、この天気も今日明日だけで月曜日からはまた雨なんだって。。。涙

今のうちに太陽を満喫しておかないとね⭐︎

ちなみに姉御の花粉症は落ち着きましたのでご心配なく!!前回は花粉一発目を浴びての発作的な発病だったようです。

P1240959_convert_20170310223313.jpg

広場の向こう側で一人でボールと遊んでるゑびすを眺めるだけでも楽しい。笑

これぞ、春の陽マジック!!笑

P1240967_convert_20170310223828.jpg

広場の野花たちも咲き始めていて、まだ風はちょっと冷たいけれど、もう春はすぐそこまで来てるね〜。
ゑびすは冬仕様だがらちょっと暑いかな?苦笑

P1240956_convert_20170310223135.jpg

でもまだ日陰でちょっと休憩すればすぐに復活だね!

P1240970_convert_20170310224030.jpg

良い笑顔〜♡

P1240972_convert_20170310224204.jpg

心地よい冬は終わっちゃったけど、春は春で楽しもう♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみ。

Author:ゆみ。
フランスのド田舎生活満喫中。
この度、念願のボーダーコリー♂を我が家に迎えることになりました。実家に犬はいたけど、自分で育てるのは初めて。
嬉しい反面不安も一杯。
とにかく、楽しく明るく、丈夫に育てていこうと思います!!

ゑびすの紹介
ゑびすは・・
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: