舟を漕ぐ。



ペットを取り巻く環境について考えてみる運動を展開中!!



今日も張り切ってスマホ画像でのブログアップです!!笑


さて、カイカイの治療の一環で病院から処方されたシャンプーで1ヶ月間は週に一回のシャンプーをしなければいけないゑびす。

今日で3回目のシャンプーです。



ん?

DSC_0209_convert_20170801032614.jpg


どした?笑


DSC_0210_convert_20170801032653.jpg

ワシャワシャと満遍なくシャンプーを体にしっかりとつけた状態で最低5分は放置しなくてはいけないのですが、その5分、間違ってもブルブルしないようにバスタブで見張っておかなければなりません。

とはいえ、「動くな」のコマンドで基本的にはブルブルしませんけどね。

ちなみに「ブルブルして〜」のコマンドでゑびすはブルブルすることもできます。笑

さて。その5分。

今日は眠くてしょうがないらしい。。。笑

必死に眠気と戦うゑびす。




こういうのをさっと動画で取れるのはスマホのいいところですね〜。

今まであまりスマホを活用してなかったので割と楽しくなってきた今日この頃です。笑

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アハハハ〜♪
動画を見る前に最初の流し目!?のゑびすくんを見て爆笑(笑)

スマホ、こういう「ふとした瞬間」が撮れるからいいでしょう♪
なので私はずっとスマホです。デジカメも買ったのですが
気合いを入れて撮るぞ〜って感が私からにじみ出ているのか
ブランもカロンもカメラを持っただけで、プィっとそっぽをむくんです。

眠気と闘うゑびすくん、可愛いかったです♡

No title

ブラン母さま>
うふふ、ねぇ〜笑えるでしょう?笑
ちょっと2枚目はひどい顔すぎですね。。。苦笑

舟を漕いでるゑびすが可愛くて、本当は5分でいいものをちょっと眺めに放置してしまいました。笑

確かにこういうふとした瞬間が撮れるのがスマホのいいところですね。
一眼とスマホと時と場合によってうまく使い分けれるようになれるよう頑張りまーす!!
プロフィール

ゆみ。

Author:ゆみ。
フランスのド田舎生活満喫中。
この度、念願のボーダーコリー♂を我が家に迎えることになりました。実家に犬はいたけど、自分で育てるのは初めて。
嬉しい反面不安も一杯。
とにかく、楽しく明るく、丈夫に育てていこうと思います!!

ゑびすの紹介
ゑびすは・・
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: