ぎゅうぎゅう。



ペットを取り巻く環境について考えてみる運動を展開中!!


スマホで撮る日常。


ゑびすの外用のベッド?はゑびすを迎えるに当たって購入したものを今でも使っています。
→過去記事懐かし画像。笑

粗相をしてもすぐ洗えるようにプラスチック製のなんでもないホームセンターに売ってある普通のものです。

小さい頃はこれにクッションを敷いて家の中で使用してましたけど、大きくなってからは外用にボロになったシーツを敷いて置いてます。

が、割とね、これ好きみたいで、よく入ってるんですよ。

ぎゅうぎゅうになって。笑

DSC_0314_convert_20170821022036.jpg

右側がベランダのガラス壁になっていて聞き耳立ててる風に。。。笑

写真はお昼寝してるわけではないので頭が出てるんですけど、寝てる時は巧妙に丸くなってきっちりベッドに収まるのですよ。笑
もうそれはベッドとの境目がわからないくらいに。。。

DSC_0316_convert_20170821022121.jpg

反対側にはお義母さんの多肉。

たまには逆向きで多肉の添い寝。笑

DSC_0317_convert_20170821022208.jpg

で、写真を撮ってると案の定。。。

DSC_0318_convert_20170821022258.jpg なに?

と、なりますよね。。。苦笑

夜は家の中でのびのーびと寝ているゑびすですが、やはりこういうぎゅうぎゅうなのも好きみたいです。笑


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ピレネー出張&バカンス、お疲れ様でした。
スマホ写真、十分きれいです。
なぜなら、景色そのものが素晴らしいから♪
こんな景色を見ながら、ボーッとしてみたい母です。
きっとその隣でカロンも同様にポカ〜ンとしてると思います(笑)

ぎゅーぎゅーベッド、きっと案配がいいんでしょうね。
体にフィットしていて安心できるのかも・・・。
ベッドと一体化しているゑびすくんを想像してニヤつく母です(笑)

No title

パピゑびすくん、か~いぃ♡

プラスティックのベッド、ほしかったん
ですが、布団になってしまいました・・・

洗えるし、好きな敷き物も置けるし
やっぱり、いいなぁ(●´ω`●)

真ん丸ゑびすくん、うまくまるまって
ますね(笑)
狭くても、丸くなるっていいますよね♪
しっくりくるんでしょうね~ヽ(^o^)丿

No title

ブラン母さま>
ありがとうございます〜⭐︎
でもこれくらいがスマホでは精一杯ですね。。苦笑
せっかくならもっと動画を撮っておけばよかったと後で思いました。。。苦笑
私も山にいる間、どれだけぼーっとしていたことか。。笑
本当、毎年ここで過ごす時間は貴重です。

ぎゅうぎゅうベッド塩梅がいいらしいです。。笑
家の中で昼寝する時もテーブルの下やタンスと壁の間とかで寝てる時もあるので、やはりそういう場所って安心できるのでしょうね〜。
でも夜は無防備120パーセントでマットレスの上でヘソ天で寝てますけど。。笑

No title

メルままさま>
パピゑび、かーいぃでしょう?笑
迎えた時からブログは書いているので遡ればいつでもパピゑびの写真に出会えます。
たまに読み返してニヤついてる姉御です。笑

プラスチック製ベッドもなかなか良いですよ。
ガジガジする子でなければ長持ちすると思います。
ぎゅうぎゅうになりたい子にはオススメです。笑
プロフィール

ゆみ。

Author:ゆみ。
フランスのド田舎生活満喫中。
この度、念願のボーダーコリー♂を我が家に迎えることになりました。実家に犬はいたけど、自分で育てるのは初めて。
嬉しい反面不安も一杯。
とにかく、楽しく明るく、丈夫に育てていこうと思います!!

ゑびすの紹介
ゑびすは・・
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: