引っ張りっこ。



ペットを取り巻く環境について考えてみる運動を展開中!!


スマホで撮る日常シリーズ。

そうだ!これはもうシリーズにしてしまおう!!笑


昨日、いつもの広場で遊んでそろそろ帰ろうかという時。

そろそろ行こうか〜?

DSC_0323_convert_20170823034531.jpg ん〜?

さっきの一投で最後って言ったじゃん。。

DSC_0324_convert_20170823034703.jpg そんなの聞いてない〜。

普段、これが最後ね〜という言葉かけをして最後に一投したら終わりというルールが本来できているのですが、まだ遊びたい時はこうやってわがままを言うことだってもちろんあるゑびすです。

もちろん、それも可愛いんですけど。笑←親バカ。

そして昨日はこの時点で既にブサイクの予感。。。笑


では引っ張りっこにしましょ!!


DSC_0325_convert_20170823034751.jpg よしきた!

いい顔だ〜。いいブサイク加減だ〜。そして可愛い〜。笑

DSC_0326_convert_20170823034838.jpg ふんぐっ。

私のカメラだとこの至近距離ではこういう風には撮れないので、楽しい♪

DSC_0328_convert_20170823034931.jpg むにー。

基本的にゑびすは引っ張りっこはあまりしない子で、なんでも投げてほしい派なのですぐに離しちゃうんですよね。
なのでこういう瞬間が撮れるのはある意味貴重か?!

いや、とはいえ、今までに何回か撮ったことありますが。。笑

ちょっとした短い時間ですけど、これだけで昨日は満足したゑびす。

DSC_0331_convert_20170823035018.jpg 楽しかった〜♪

モキュってなりすぎじゃ??笑

可愛いから許します⭐︎

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゑびすくんのムギュギュ顔、かっわい~♡

ブサカワの顔は、いいつまみですよ(笑)
でも、余りしないのね??
我が家、引っ張りっこは毎日貧乏ロープで
グイグイしてます♪歯磨き効果も狙って!

スマホだと至近距離も撮れるので、是非是非
ムギュギュ顔、たくさん撮ってくださーい(^o^)丿

No title

メルママさま>
可愛いでしょう〜?笑
ありがとうございます。
どうぞどうぞ、今晩のおかずにしてください!!笑

マズルむぎゅむぎゅは堪りませんね〜。

貧乏ロープ(失礼!笑)いいですね〜。
実はフランスは日本のあういうタイプのタオルってないんですよ。
小さい頃は日本から持ってきたタオルで引っ張りっこも少しはやってたんですけどね・・・。
ビリビリになったらおしまいなのでもったいないのです。。笑
プロフィール

ゆみ。

Author:ゆみ。
フランスのド田舎生活満喫中。
この度、念願のボーダーコリー♂を我が家に迎えることになりました。実家に犬はいたけど、自分で育てるのは初めて。
嬉しい反面不安も一杯。
とにかく、楽しく明るく、丈夫に育てていこうと思います!!

ゑびすの紹介
ゑびすは・・
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: