Bon anniversaire 7ans!!



ペットを取り巻く環境について考えてみる運動を展開中!!


⭐︎ゑびす 7歳のお誕生日おめでとう⭐︎


ブログアップは遅れましたが、ちゃんと当日にお祝いできました〜。

手作りケーキ(雑穀パンを丸く抜いたものを水切りヨーグルトでコーティング。バナナサンド。笑)を今年もなんとか作ることができました。

今年はビデオで!

無駄に長いのでスルーしてもらっても構いません。。。苦笑

注目はケーキが倒れそうになるたびに耳がおよっとなるところです。笑

お上品に、でも豪快に食べるゑびすをゆるりとご覧ください。。笑




7歳のこの年も元気に楽しく過ごしていこうね〜♪



※動画を張り替えてアップし直しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでと〜♪

ゑびすくん、7歳のお誕生日おめでとう☆
ママさん、忙しい中でもしっかり手作りケーキでお祝いして頑張りましたね。
ゑびすくん、とってもお行儀よく食べていますね。
カロンならパクッとくわえて持ち出したあと、ペロペロなしで
パクリかと・・・汗
だから、味わって食べてるゑびすくんに、ほぉ〜って感心してました。

7歳のこの年、秋には環境も変わり、色々大変かと思いますが
しっかりパパやママを癒してあげてね♪

おめでとう!
健康何より、幸せな家族に囲まれて何よりだよね(^ ^)
新たに環境変わっても、安全、健康、ハッピーな年あるように💕
akiko

おめでとう㊗️

お誕生日おめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡

凄い凄い、可愛いケーキ(о´∀`о)
お上品にペヨペヨからのバクッと、気持ちの良い食べっぷり(笑)
メルと同じ7歳、シニア入りですが、ゑびすくんの方が若々しいです(−_−;)

7歳の年も健康第一で、楽しんでくださいね🎵

No title

飲んだやろ!!最後飲んだやろぉ~~~!!!(爆笑)
ゑびすくん、えぇ味出してるわ~
元気で笑える楽しい365日を過ごしてくださいね。
Happy Birthday!!

No title

ブラン母さま>
ありがとうございます!!

なんとかケーキ作りました〜。旦那の誕生日でも作らないのに。。。笑
なかなかお上品に食べるでしょう?笑
でも最後は丸呑みでしたけど。。

現在も激務でPCに向かう時間もほとんどありませんが、ゑびすにしっかり癒されて毎日エネルギーチャージしていますよ。
これからも癒し担当に頑張ってもらわねばです!笑

No title

アキちゃん>
ありがとう!!
兎にも角にもシニアに一歩近づいたのでこれからはもっと健康に気を使ってあげれればと思います。
とはいえ、まだまだ白髪もほとんどないし、元気いっぱーいだよ〜。

No title

メル母さま>
ありがとうございます!!

いや〜もういたってシンプルなケーキなんですけどね。。苦笑
なんとかこしらえることができて一安心です。
シニアに一歩近づいた感じはしますが、7歳はまだまだシニアじゃないでしょー。。メルくんもまだまだー!!
お互い健康に楽しく過ごしていきましょう♪

No title

JJママさま>
あはは〜そこ突っ込みます??笑
あんなに時間かけて周りをぺろぺろしたくせに最後は丸呑みですよ。。。味わってるんだかないんだか。。。苦笑

365日元気で笑えるように過ごしていきたいと思います!!

ありがとうございます⭐︎

おたんじょうびおめでとー

お~、7歳になりましたか。おめでとうございます。
耳がぴくっと動くの、笑っちゃいますね。真剣そのものです。

すっごく忙しいでしょうが、倒れずに頑張ってください。親分も。
ペンション営業開始のお知らせを待ってます。行きたいな・・・。行けるかな・・・。

No title

lakmeさま>
ありがとうございます。
耳がね〜動くんですよ。。笑
結構フニャフニャな耳で自由自在ですよ。笑

ペンションは基本的には12月からならいつでも!!
新しく作るわけではなく、既存のものを引き継ぐ形なので、自分たちが引っ越せばいつでも営業はできるのですよ。
いつの日かいらっしゃるのをお待ちしておりまーす!
カヌレ焼いておきますよ⭐︎笑
プロフィール

ゆみ。

Author:ゆみ。
フランスのド田舎生活満喫中。
この度、念願のボーダーコリー♂を我が家に迎えることになりました。実家に犬はいたけど、自分で育てるのは初めて。
嬉しい反面不安も一杯。
とにかく、楽しく明るく、丈夫に育てていこうと思います!!

ゑびすの紹介
ゑびすは・・
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: