生きてます!生きてます!



ペットを取り巻く環境について考えてみる運動を展開中!!


とりあえず、生存報告です。

私もゑびすも生きてます!!笑 ちなみに親分も!!

P1280756_convert_20170915225230.jpg

ただ、やはりこの時期半端なく激務です。。。苦笑
もう少し余裕をもてるといいのですけどねぇ。。なかなか。。。

でもお散歩には行ってますよ。
ゑびすのご飯もちゃんと作っています。

P1280754_convert_20170915225111.jpg

そのぶん、PCの前に座る時間はありませんが。。。苦笑

しばらくこういう状況が続くと思いますが、できるときはこうやってブログアップできればと思います。

だって。。

カメラが日本からやっとやってきましたからっ!!笑

P1280757_convert_20170915225349.jpg

とはいえ、前のと全く同じ機種のカメラですけどね。
とりあえず、カメラも復活したし、写真も撮りたいのですけど、激務の上に生憎のお天気が続いています。

写真を撮った日は雨の合間の晴れ。

P1280759_convert_20170915225503.jpg

一雨ごとに肌寒くなってきて、あっという間に夏は過ぎ去りもう秋を感じる今日この頃です。

気合い入れてもうしばらく気張っていきたいと思いまーす!!

P1280761_convert_20170915225620.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いきててよかった!(笑)
またたまに生存報告おねがいしますw
お返事はいらないからね〜!

No title

お元気のOP、ありがとうございます\(^o^)/

カメラが届いたんですね(^_-)-☆
良かった、良かった!

この時期が、お忙し~んですね・・・
何分、体調には気を付けてください。

こちらも台風が来るので、雨がザーザー
降っていますが、明日には上がるので
気温も上昇⤴

ゑびすくんのあみあみボール、我が家
一瞬で壊されてしまい、結構金額も
したので、暫くはお預けです(;´▽`A``

No title

ノアママさま>
お気遣いありがとうございます!!
生きてまーす!笑

今週は晴れそうなので写真撮れたらなぁと思います⭐︎

No title

メルママさま>
お気遣いありがとうございます!!
この時期は忙しいのです。。。
一年でいちばんの稼ぎどきなのです!!笑

あみあみボール瞬殺ですか。。。苦笑
ゑびすはお気に入りで毎日のお散歩に持参していますが、買い換えるのは1年に1回か2回くらいです。。笑
カミカミすることがほとんどないソフトマウスなのでおもちゃは長持ちします。笑
ありがたいですね〜。笑
プロフィール

ゆみ。

Author:ゆみ。
フランスのド田舎生活満喫中。
この度、念願のボーダーコリー♂を我が家に迎えることになりました。実家に犬はいたけど、自分で育てるのは初めて。
嬉しい反面不安も一杯。
とにかく、楽しく明るく、丈夫に育てていこうと思います!!

ゑびすの紹介
ゑびすは・・
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: