帰還。



ペットを取り巻く環境について考えてみる運動を展開中!!


今年も無事に帰還いたしました!

そう正しく「帰還」という言葉が当てはまるほど、日常生活から遠のいた生活から日常へ本日戻ってまいりました。

今年は満身創痍。そう「満身創痍」という言葉がぴったり当てはまるほどに私は燃え尽きました。

やりきった感半端ないです。

でもまだ繁忙期が終わったわけではなく明日からも普通には仕事何ですけどね。
まだまだ気は抜けません。

11月半ばには引っ越しですし。

とりあえず、日常に戻ってまいりましたのでブログも徐々に再開していければと思います!

ゑびすは元気です!!

P1280808_convert_20171004014945.jpg

キメっとむに顔。笑

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です(^o^)丿

ゑびすくん、マズルプクプク可愛い♡
元気そうで何よりです!

ゆみさんも、日常に戻りつつあるのですね・・・
通常が1番です(´ω`*)

体調を崩されませんように(^人^)

No title

お疲れ様です(^o^)丿

ゑびすくん、マズルプクプク可愛い♡
元気そうで何よりです!

ゆみさんも、日常に戻りつつあるのですね・・・
通常が1番です(´ω`*)

体調を崩されませんように(^人^)

No title

メルママさま>
本当、日常というのが一番幸せですね〜。
食後にコーヒーを飲みながらちょっとだけ読書することに涙が出るほど幸せ感じてます。笑

多分、これ、写真撮影後の報酬に期待しすぎなお顔ですね〜。笑
報酬なしでしたけどね。笑

お気遣いありがとうございます!!
まだまだ体調崩している余裕なんてありません!!笑
昔から、体調不良は働きながら治すがモットーの姉御です!!笑
休んで気を抜く方が一気に来そうで怖いですね。。。苦笑
プロフィール

ゆみ。

Author:ゆみ。
フランスのド田舎生活満喫中。
この度、念願のボーダーコリー♂を我が家に迎えることになりました。実家に犬はいたけど、自分で育てるのは初めて。
嬉しい反面不安も一杯。
とにかく、楽しく明るく、丈夫に育てていこうと思います!!

ゑびすの紹介
ゑびすは・・
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: