走るゑびすを撮る。



ペットを取り巻く環境について考えてみる運動を展開中!!


お天気もいいし、今日は張り切って動くゑびすを撮る!

P1280863_convert_20171012030134.jpg

はみ出る!!笑

P1280872_convert_20171012030615.jpg

ピント合わない!!笑

P1280875_convert_20171012030819.jpg

ピント後ろ後ろ!!笑

うーん。。。おかしいなぁ。。
こんなに難しかったかしら。。??

オートの機能を使っているからここまでピントが合わないってことも珍しいのですが。。

設定を再度確認。

ん?もしや?これか?


P1280895_convert_20171012031317.jpg

きた!

P1280897_convert_20171012031522.jpg

きた!!

P1280903_convert_20171012031839.jpg

キターーー!!

P1280899_convert_20171012032107.jpg もう何回走らせるんだよ。。。

あ。。すみません。。休憩どうぞ〜。

P1280884_convert_20171012031012.jpg

秋だな〜。

休憩が終われば、何回走らせるんだよ〜なんて言ってたくせにまたお誘いが。。笑

P1280901_convert_20171012032310.jpg 遊ぼ!

今日は足の調子も良かったようで、目一杯走れてゑびすも満足そうでした〜。

P1280892_convert_20171012032514.jpg だはー。

私もいくらか調整ができて一安心。
写真もたくさん撮れたし満足満足。

さぁこれからも写真いっぱい撮るぞ〜⭐︎

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キタ!キタ!キターーーーーー!!

きましたね\(^o^)/

というか、私もピントがとんでもない
所であたってるので・・・・・・

原因があるわけですね(;´Д`A ```

ゑびすくん、いがったね~♪
これで、バシバシ走らされる(笑)?
走ってね~!足にはご注意を(^o^)丿

No title

メルままさま>
何とかカメラ生活復活です!!笑
ゑびすに何本も走ってもらいました。。。苦笑

どうも足の調子がイマイチなんですよね。。
ずっと痛いわけではなく、何かの拍子にピキッとくるようで、、。
瞬間ピキッとなってケンケンするんですけど、そのあとはまた普通に走るんですよね。。
しっかりマッサージしてあげようと思いま〜す。
プロフィール

ゆみ。

Author:ゆみ。
フランスのド田舎生活満喫中。
この度、念願のボーダーコリー♂を我が家に迎えることになりました。実家に犬はいたけど、自分で育てるのは初めて。
嬉しい反面不安も一杯。
とにかく、楽しく明るく、丈夫に育てていこうと思います!!

ゑびすの紹介
ゑびすは・・
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: