最近の耳。

P1010713_convert_20110426215708.jpg

どんな容姿に育とうともかわいい事に変わりは無いのですが、耳について!!
以前、男前。
の記事で少し触れましたが、ゑびすの耳は半垂れか垂れ耳か?!

小さい頃の感じじゃ、お母さん似の垂れ耳になりそうな感じだったのですが、新緑の季節と共に、なんだか最近耳が半立ちになってきました。

とはいえ、耳が大きいのか?なかなかキリッと半立ちにはならないんですけど・・。笑
野菜の新芽みたい・・。

新芽

このまま重さに結局負けて垂れ耳になるのか、はたまたぐーんと太陽に向かって立ち上がるのか?!今後の観察の楽しみのひとつです。

どーなるんだろね?ゑびす!

P1010714_convert_20110426215726.jpg オレは立ち上がるっ!!

兎にも角にもまだまだ変幻自在のゑびす耳です。

コメントの投稿

非公開コメント

えびす君の耳は左門と同じ様に七変化な耳で行きましょう!

No title

大殿さま>
そうですね!!それもいいと思います。
七変幻耳!!
プロフィール

ゆみ。

Author:ゆみ。
フランスのド田舎生活満喫中。
この度、念願のボーダーコリー♂を我が家に迎えることになりました。実家に犬はいたけど、自分で育てるのは初めて。
嬉しい反面不安も一杯。
とにかく、楽しく明るく、丈夫に育てていこうと思います!!

ゑびすの紹介
ゑびすは・・
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: