FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ。


ペットを取り巻く環境について考えてみる運動を展開中!!



いよいよ、明日引っ越しです。

心配していたお天気も蓋を開けてみれば雪マークはなくなり、無事に行けそうです。

P1280980_convert_20171110041833.jpg

ゑびすは数日前からやはり何か違うと察しているようで落ち着きのない数日です。
特に夜は親分の後をついて周り、置いて行かれないようにと必死です。
普段はベッドでまったりなんですけどね。。

もちろん、ゑびすも一緒に引っ越しするんですけどね。笑

P1280991_convert_20171110042524.jpg

とはいえ、実は明日からの引っ越しにゑびすは連れて行きません。
ゑびすはお義母さんとお留守番です。

今回の引っ越し、業者には頼まず自分達でやるのですよ。
なのでこちらでトラックを借りて引っ越し作業をして、またもちろんトラックを返さなければなりませんのでね、戻ってきます。
明日からお友達や親分のお兄さんらがお休みをとって手伝いに一緒に来てくれることになっており、週末向こうで作業して日曜日の夜には戻って来ます。

その後、改めてゑびすも一緒に完全引っ越しとなります。

P1280985_convert_20171110042044.jpg

お義母さんとお留守番は何度もしたことあるんですけど、こんな風に荷物が全部なくなるなんてことは初めてだから、ちょっと不安です。

大丈夫かなーゑびす?

週末、こちらは雨予報なのでまったり過ごしてくれればいいのですが。。

心配なのはストレスで手足のカイカイがひどくなってしまうこと。。。
どうかハムハムナメナメしすぎず過ごして欲しいのですけど、やるだろうなぁ。。。

戻って来たら手厚く手当てしてあげようと思います。

P1280987_convert_20171110042359.jpg


どうしたら、ちゃんと戻ってくるから心配しなくていいよ〜って伝えられるのでしょうか。。?
荷物も全部なくなるので説得力ないですよね。。苦笑

親分のTシャツでも置いて行こうかな。。

ゑびすに関しては不安も残るのですが、すぐに戻ってくるので頑張って引っ越し作業して来たいと思います!!

ゑびす!留守の間、よろしくお願いね⭐︎

P1280986_convert_20171110042217.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゑびすくん、どうですか?
ハミハミしてませんでしたか?

あ、その前に引っ越し、お疲れ様でした。
まだ荷物解きやらたくさん作業が残っているんでしょうね。
みなさん、落ち着くのはまだ先でしょうけど
体調崩されないようご注意くださいね。

No title

いよいよですかぁ~
遠くからですが、お天気をお祈り申し上げます。
ゑびすくん、ちょっと不安かもしれないけれど、ちゃんとお留守番してくれますよ、信じてあげてくださいね。
ご自分でのお引越し、お疲れが出ませんように。
がんばれ~~~!!親分も!!

No title

お引越し、自分たちでやるのは大変ですが、
怪我のないよう、無事に終わりますように♪

お天気も晴れますように(∩´∀`)∩

確かに荷物がすっからかんになるのは、
ゑびすくんも目が点になるかも(・。・;

落ち着いて引越し先で、過ごせるよう
祈ってます<m(__)m>

No title

ブラン母さま>
お気遣いありがとうございます!!

無事に引っ越し作業を終えて義母宅に戻って来ました。
ゑびすのハミハミも思ったより大丈夫でお義母さんと大人しく週末を過ごしてくれていたようです。
ホッと一安心です。

でもおっしゃる通り、これから完全に移住してからまた色々と片付けや工事等あるのでしばらくはバタバタしそうですが、頑張ります!!

No title

JUDYJOYママさま>
お気遣いありがとうございます!!
お天気にも恵まれなんとか引っ越し終えて来ました。
現在は義母宅に戻って来ているところですが、完全移住してからもまだやることはたくさんあるので、頑張ります!!

JJママさんみたいに記録、思い出としてもこの引っ越し作業を色々と残しておきたかったのですが、全く余裕なしです。。苦笑
JJママさんブログ更新したりしてすごいです!!笑

No title

メルままさま>
お気遣いありがとうございます!!

お天気にも恵まれて無事に作業を終え義母宅に戻って来ました。
これから完全移住してからまだまだやることはたくさんあるのですが、頑張ります!!

ゑびすは私たちがいない間、大人しくしてくれていたようです。
逆に昨夜戻って来てからの方が挙動不審でした。。苦笑
プロフィール

ゆみ。

Author:ゆみ。
フランスのド田舎生活満喫中。
この度、念願のボーダーコリー♂を我が家に迎えることになりました。実家に犬はいたけど、自分で育てるのは初めて。
嬉しい反面不安も一杯。
とにかく、楽しく明るく、丈夫に育てていこうと思います!!

ゑびすの紹介
ゑびすは・・
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2018年11月 | 12月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。